記事詳細

パチ&スロ

目標

7 0

スロプロジョーさん

ブロガーランキング:-位
気付けば今月も残すところ、あと8日ですね

なんだか見せ場なく終了しそうな予感です

さて、残り8日での目標ですが・・・・・

なんとかプラス収支で終えられればいいや(´~`;)

かなり弱気になっている
ジョー君です


そして本日の実践報告です
今日は朝一スペハナ据え置き狙い

投資8000円でピカピカ光り輝きまくりです

3300回転でB15R10
確率132、2000枚ほど

この時点で据え置き濃厚?
というか確信しました

が( ̄▽ ̄;)

なぜ?ナゼ?何故?(?_?)


パニックですな

19日のブログ読んで下さった方にはわかると思いますが・・・・・


また3000回転を越えて変貌です

全く連チャンしなくなり
380 264 552 326 208 
ハマリ
さらに250打ちやめる時には確率182まで上がりました

ナ・二・コ・レ(-_-メ)

低設定の引き強?

さすがに心折れ927枚流し
プラス10000円でやめてやりました

己の引きが悪いのか?かなり納得のいかない展開でした

長々と失礼しましたm(__)m

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

目標へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。