記事詳細

パチ&スロ

めぞん一刻

9 0

スロプロジョーさん

ブロガーランキング:-位
今日も朝から行き、夕方16時までに色々で35000円
そしてフラフラしているとめぞん一刻に一台が

よし、打った事ないし試しにやってみるか

投資8000円で白BゲットするもARTに、入らず

その出玉がのまれる寸前にまた青Bボーナス中に7揃い初ART

そんなことを繰り返しなんとか1490枚流しました

感想は子役、チャンスリプレイ引いた時など演出発展し飽きさせない

ART突入率もかなり高い
しかしARTの継続率はあまりよくない

ARTは純増1枚なのでなかなか増えない

一撃には期待できない
かなりダラダラ感はあった

設定がイマイチなのかよくわかりませんが、こんな印象でした

しかし、なかなか面白いと感じたんで積極的に打っていこうと思います

投資43000円
回収29800円

収支-13200円

あーしかし勝てんな
(´~`;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

めぞん一刻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。