記事詳細

パチ&スロ

二日連続の大敗

5 0

スロプロジョーさん

ブロガーランキング:-位
やっぱり行ってしまった
そして朝一ガンダムの上げ狙い

投資8000円でARTに入り順調に出玉を増やしていく

ボーナス16回引いた時点で同色4異色12、奇数設定と読み、コックピットに移行も良好

これは設定5か?出玉も  1000枚ちょい

と思って打っていると同色から本日三回目のART突入

しかしすぐに終了

ん?(´~`;)

まぁーとりあえず続行

そしたらここからいきなり低設定の挙動に

通常時のボーナスはまり、ARTに入るとすぐボーナス終了

次第にARTにも突入しなくなり出玉飲まれ現金投資20000円

やめて、ジャグラー、やるも駄目

低設定っぽい台が箱積み
例、B22R9
    B18R10

自分が追った
B11R15総回転3750
合成144は600ハマリ断念
まんまとやられました

これで二日で9万負け、明日休んで月曜に地中海にて取り返そうと思います


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

二日連続の大敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。