記事詳細

パチ&スロ

残り物には福がある

10 0

スロプロジョーさん

ブロガーランキング:-位
昨日の事です

激アツイベントだったのでマイホ2へ

しかし、着いたのが9時15分少し焦って地中海の島へ

すると案の定人が一杯

(マイホは地中海160台あり、4シマあるんですが自分は1シマに絞ってます)
空き台は3台、とりあえず一番最初に目についた
前日0前々日4の台へ

これがHit!o(><)o
投資2000円で途中600ハマリ、500ハマリはあったものの10~14箱をいったりきたり

そして夕方怒涛の16連で時短抜け、そくやめで42000発


8月入って絶好調です

と、話しは戻るのですが、ちょうど16連の一発目の当たりの時・・・・・

SuperLuckyの声と同時に
ブツン?・・・・・ 
ん?何これ(´~`;)

隣のおばちゃんと思わず顔を見合わしました


てっ停電です

うっ嘘だろ

すぐに台だけ復旧そのときには4ラウンドから出玉補償がないのは知ってるけど、確変はどうなるん?
と、終わってみるとちゃんと確変画面でした

そこからしばらく店内は暗いまま16連を消化しました

皆さんもの時は気をつけて下さい

ホールが停電になったのは初めての経験でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

残り物には福があるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。