記事詳細

パチ&スロ

勘がさえた日

9 0

スロプロジョーさん

ブロガーランキング:-位
今日は用事があり、済ませたら時間はもう16時

地中海のイベントなのにと思いながら急いでホールへ

するとあれっ(´~`;)

空き台がかなり目立つ

調子よく出ていたと思われる台はみなハマッていて、
後はみんな稼働が少ない
さぁどの台が出るんだ
(?_?)

んーキョロキョロ(゜▽゜)
あっ253回転当たり0発見

しかも前々日25回、前日7回、これはマイホの癖台だ上げてるはず

座って1000円273回転、マークからノマールリーチ(;´・`)

駄目かと思ったらそのまま2が停止

たっ玉がない慌てて500円追加これが3連で終了し、次が297回転サンフラショート4( ̄▽ ̄;)

嘘ここで単発

時短スルーしかけた93回転魚群で6これが昇格してここから6連

時短抜け、107回転2単発

350回転回して終了

9507発(^_-)-☆


その後アグネス2500円で かなり遊びました

投資4000円
回収38000円

収支34000円

昨日の負けを取り戻しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

勘がさえた日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。