記事詳細

パチ&スロ

最近また(゜▽゜)

13 0

スロプロジョーさん

ブロガーランキング:-位
今日はマイホ2にて勝負最近またジャグラーにはまってます

行ってすぐ前日設定5らしきバケ先行台を確保

据え、あわよくば上がっていればラッキーと思い回してみることに

すると投資2000円でBで
それからたいしたハマリもなく2800回転でB12R12で1200枚ぐらい(ちょっと出玉がすくない?)

ブドウからすると6はないがチェリー同時当選も
B4R3なので昨日の据えと判断し続行

するとどうでしょう?・・・・・

3000回転を越えた辺りから急変

嵌まってはR、嵌まってはB、さらに嵌まってはB、Rの繰り返しで

B16R16で全部飲まれこの時点で4850回転

どうやら設定3?4?の引き強だったとみて追わずに終了(・_・)


ジャグラーは奥深いっす

明日はマイホ1にSP、初打ちに行く予定です

取れればよいなぁ(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

最近また(゜▽゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。