記事詳細

パチスロ

やれたけど…。なんだかなぁ…。

21 6

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪

連投ごめんなさい~(;´∀`)

懲りずに今日も~(*´ω`*)えへ~


んででん、通常時から


じゃーん

チャンスリプレイでも抽選するんですね♪ ストックは

ビミョー 背景は、朧さんでした 初当たりはPBC含め3回引いて ①1300枚 ②800枚 ③2000枚 どれがPBCでしょうか? 正解は…。 ②です~(*´ω`*)わかってた? 争忍中に強チェとチャンスリプレイ引いて紫ナビ出てたから瞳術かな?って余裕ぶっこいてたらサクって終わりました。 いまいち分かんないけど、このシステムはポイント加算?それとも毎ゲームの小役抽選?あと転生みたいなレベルがステージに存在するんですか? ん~(;´∀`)謎が深まる稼働でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    噂より出てるやん!
    
    PBC一応おめ!(⌒-⌒; )
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    俺のコメ
    飛んだみたい(^^;)
    萎え…
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    どっかで評価見た時これは転生システムみたいなレス見たよ?しかし増えないですね‥(^^;)
    
  • 4. 山岡山根さん 山岡山根さん
    ピーちゃん、ゴルゴさんコメありがとう♪
    
    残念なPBCですね~(;´∀`)たぶんシリーズのなかで最少枚数の記録出そう(笑)
    
    たぶん、ARTレベルでのポイント加算なんだろうけど、PBCの争忍で強チェとチャンスリプレイ引いて落ちたので、争忍パートで背景ごとにポイント貯める仕様だと思います~(ФωФ)で、高いレベルほど争忍パートのモードの振り分けが良いって感じじゃないですかね?
    夜がたぶん転生の闘神だと思います~(ФωФ)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    2代目チャン♪
    
    スマホが不良起こしてて
    遅くなっちゃいまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    バジⅢのPBCオメでちた
    (*´∀`)ノ♪
    って、
    枚数ゎ残念だったけど
    新基準機てことで
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    リア友がバジⅢで
    エンディングまで行って
    2800枚だったって言ってまちた
    (・∀・)ノ
    でん
    そそポイントのシステムゎ
    転生と似てると言ってまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    2代目チャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 山岡山根さん 山岡山根さん
    師匠、コメありがとう♪
    
    でも、転生は自力が見えるから納得できるんですが、バジⅢは、そこがわからないんで「うそ~ん」ってなります(笑)

やれたけど…。なんだかなぁ…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)