記事詳細

パチスロ

レッツジョインあべし大会

15 10

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位
えへ~(*´ω`*)皆さんこんばんは♪


明日行くつもりが…。


今日行っちゃいました~(;´∀`)


北斗の伝承者にぼくもなるっ!


まず、転生


2k強チェ直撃800枚~ι(`ロ´)ノ!


小役に引っ張られ256まで


回収500弱


北斗縛りできず、絆→バジⅡ→サラ番→絆(笑)


いつもの王道負けパターン


まぐれで出す!500弱追加2K
回収3300枚流す~ι(`ロ´)ノ!


で、大会の事を思い出し強敵へ
投資5K回収0


慈母投資2k回収0


新しい北斗投資5Kまぐれで17000発ぐらいでました~(*´ω`*)わーい







久しぶりにログ書いたら画像が逆になったので 読みにくかったらごめんなさい~(;´∀`) 対象機種 パチンコ投資7k回収17000発 スロット投資7K回収500枚 でした~ι(`ロ´)ノ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    山たん!←馴れ馴れしい(^^;
    
    無双17000発とな( ゜д゜)
    
    パチンコ部門優勝ちゃうのー?
    
    そこは機種は無双でええんでないん?
    
    勝ちオメ\(^O^)/
    
    次はスロ北斗で出しちゃって!
  • 2. 山岡山根さん 山岡山根さん
    くろのんさん、
    コメントありがとうございます~(*´ω`*)
    
    レビューでディスってるのに出してるやん。ってなったら嫌だったんで~(;´∀`)アハ
    
    次は、くろちゃん←もっとなれなれしい(笑)
    の十八番の強敵で出したいと思います~ι(`ロ´)ノ!
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    2代目チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    北斗無双やったね!
    17000発すばらちゃ
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    スロも
    王道パターンで
    捲れて良かったね
    (*^▽^*)
    
    なるなる
    2代目チャンの立ち回り
    そぅなんだ笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    て
    
    今日ゎ
    行ってるかな?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん、
    18番の強敵で
    ほぉ~
    アタッタタタタタっと
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    山さん!
    絆で3600枚出して回収500枚かいな?(・・;)
    
    とりま、勝ちおめ!(⌒-⌒; )
    真瞳術、何こ乗せたん?
    あたし、昨日引いたけど二個しか乗らんかた(>_<)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    山さん
    無双
    すんげぇーーーーーー
    (*゜ロ゜)
    
    か、
    
    か、
    
    勝ちおめナウ!
    
    本日も稼働なら
    (*´∀`*)ノ
  • 6. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめ( ̄∇ ̄)
    
    やっぱり妖怪か(・ω・)
  • 7. 山岡山根さん 山岡山根さん
    師匠、
    役物におめめがやられました~(;´∀`)
    今日は行ってませぬ~(´・ω・`)
    次は、火曜日かな?アタタタタ~ι(`ロ´)ノ!
    
    ピーちゃん、
    北斗だけの回収ですよ~(ФωФ)ノ
    絆だけなら3000枚弱プラスなり~ι(`ロ´)ノ!
    真瞳術は11個です~(*´ω`*)
    
    ろこさん、
    まぐれです~(*´ω`*)勝ちおめありがとございます~(*´ω`*)
    今日は、お休みするです~(*´ω`*)
    
    しんさん、
    や、ぼくは半年ペースやけど、しんさんは月1でしょ~(ФωФ)ノ!
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    山さん
    無双すんげー( ̄▽ ̄)
    
    
    絆も楽しめたみたいで♪
    勝ちオメ\( ̄▽ ̄)/
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    山さん
    久々の山さんログ(^^)稼働お疲れ様!勝ちおめでした♪
    一撃は北斗の醍醐味ですな。
    次も期待してまする(^-^)
  • 10. 山岡山根さん 山岡山根さん
    酔いさん、
     
    トキ選んでSTしたんだけど、サウザーに負けちゃうことにびっくり~(;´∀`)
    この前、話になってたシナリオがよかったのでけっこう出ました~(*´ω`*)わい
    
    ゴルゴさん、
    
    大会はじめてでログの書き方わからないのでこんな風になったけどこれでよかったかな?
    次も頑張ります~(*´ω`*)

レッツジョインあべし大会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)