記事詳細

パチスロ

おもしろ稼働

15 10

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは♪
山岡です!

まずは

出た!初めての赤満! 復活無し~(;´∀`)ハアハア ってことは次回BCで高継続~(;´∀`)ハアハア で

あ、青い(笑) 嫌な感じしかしない…

やっぱり(´・ω・`) でも高モードが続き 今日撮りたかった

この画像も撮れました! なぜか? 絆打ち初めてからこの弦さんが誰なんだってずっと思ってたんです(笑) でも以外写メに見ると弦ノ介ですね~(´・c_・`) で、今日最大のおもしろ画像が

ジャン!ちょっと見にくいかもしれないですけど、3ベルならぬ3チェです(笑) おもしろかったのでドヤ放置しようかと思いましたが、恥ずかしいのでやめました~(;´∀`) で今日の収支は16K投資の回収13Kでした。 いつもこんな感じなら楽しめるのになぁ~(*´ω`*) では~(*´ω`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    詳しくは板で!
  • 2. 山岡山根さん 山岡山根さん
    ピーちゃんありがとう♪
    
    赤満の下りは勘違いです。はずかすい(/-\*)
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    おはよございます!
    
    その弦さん自分も思ってました!
    違和感ですよね
    でも写メだと普通ですね!
    
    自分的に蛍火の強演出の蛍火がいつもより可愛く見えたりもします!
    
    なんかスロずっと打ってるとそうゆう関係ないこと気になっちゃいますよね笑
  • 4. 山岡山根さん 山岡山根さん
    へむてむさん、コメントありがとうございます~(*´ω`*)
    
    ですよね!なんか中心によりすぎてる~(´・c_・`)って思ってたんですけど写メは普通(笑)
    
    ぼくも強演出の蛍火のがかわいいと思います~(ФωФ)!
    
    他にないか探してみます~(*´ω`*)えへ
  • 5. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ほっほっほ(* ̄∇ ̄*)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    2台目チャン♪
    
    ひゃ~
    そのゲンノスケさまゎ
    にゃんか野性的でする
    (*^▽^*)
    
    でん
    ゲンノスケさまゎ
    美ちぃなぁ~
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    青いっ(笑)
    ウケまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    2台目チャンって
    カワイィだから
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ひゃ~
    2代目チャンが
    2台目チャンに
    なってまする~
    (;>_<;)
    
    2代目チャン
    ごめんにゃん
    (。・_・。)ノ
    
    はぁ…、
    スマホの変換コヮ…
    ( ̄ー ̄)、ハィ
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゲンノスケ様
    ワタクシ
    あんまり
    打ったことないから
    とっても 勉強になるっちゃっ!
    
    いつも
    楽しく稼働したいよね!
    
    勝ちオメ!
    ♪ヽ(´▽`)/
  • 9. 山岡山根さん 山岡山根さん
    しんさん、そろそろ稼働を!
    
    師匠、2台目ちゃんでもいいですよ~(*´ω`*)
    そうなんです。勝たなくてもいいので楽しみたいです~(*´ω`*)
  • 10. 山岡山根さん 山岡山根さん
    あわわロコさんもコメントありがとうございます~(*´ω`*)!
    
    弦さんは知らない方がいいですよ(笑)

おもしろ稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)