記事詳細

パチスロ

やっとやれました~(*´ω`*)ノ

12 9

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはよーございます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨日の稼働

まず、転生
10K小役引きまくるけど、テンパにいかないので止め

次、絆

投資6K

何これ?

とりあえず中押ししたらど真ん中に青でチャンリプ? 白いのんやったです~(*´ω`*)ノ

これっていつも思うけど、朧やないですよね~(*´ω`*) 朧BCの弦さんもだれ?って感じだけど~(*´ω`*) こんだけ~

祝言でけっこうやれました~(*´ω`*)ノ でもその後ズルズルで結局3000枚だけ交換~ で、あれこれ打って結局20Kプラス 勝ったけど負けた感じがします~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    同じ白い祝言でも、あたしとはえらい違いや
    (T ^ T)
    とりま、勝ちおめ!\(^o^)/
    あたしも、それくらい出したいよ〜(>_<)
  • 2. 山岡山根さん 山岡山根さん
    ピーちゃん、コメントありがとう!
    
    えっへん(*´-`)
    ってトータル5回引いてこれがはじめてだけどね(笑)!
    
    ピーちゃん昨日これの後にマドマギ打ったんだけどモードBだったのに100G台で前兆なしなんてあるの?シンさんの板で教えて~(*´ω`*)ノ
  • 3. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    おめでとうこざいます(^ω^)
    
    PBCは通常時かBC中にしか引いたことないので、AT中だとどんな演出になるか見てみたいです。
  • 4. 山岡山根さん 山岡山根さん
    来世さんコメントありがとうございます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    自分もATは、これがはじめてです。争忍突入時に弦さん出たので、すんごい違和感ありました~(*´ω`*)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    山さん
    稼働お疲れ様!
    勝ちおめでした(^^)
    最後負けた気がするって稼働あるあるだけどなかなか即止め出来ないよね( ̄∀ ̄)
    マイホのバジ最近回収気味‥
    次も頑張って(^-^)
  • 6. 山岡山根さん 山岡山根さん
    ゴルゴさんコメントありがとうございます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ありますよね~(。>д<)
    別にそんな勝つつもりやなかったのに~(。>д<)マドマギのモードBループにやられました!
    
    ですよね~(´・c_・`)ウチホもそうです~(´・c_・`)
    明日頑張ってきます!
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    2代目チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    やったね!
    白いのん~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    勝ちた気がしなくっても
    勝ちてまする笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うらやま~
    うらやま~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    次も
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ( ̄ー ̄)
    
    スパルタ出せなくて残念ですわ(笑)
  • 9. 山岡山根さん 山岡山根さん
    師匠、シンさんコメントありがとうです~(*´ω`*)ノ
    
    白いのんはじめて生かせました~(。>д<)
    
    んでん勝ちてまちた~(*´ω`*)ノ
    
    師匠は新太眉は打たないんですか~(´・c_・`)?
    
    シンさん、スパルタ怖いから今日も勝っちゃいます~(*´ω`*)ノ
    
    シンさん新太眉打ちました?

やっとやれました~(*´ω`*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)