記事詳細

パチスロ

海苔(むらさき)

12 6

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはよーございます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

4連勝をかけ、昨日稼働してきました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

まず絆
やれません(笑)!
投資14K、回収0

次、転生
大当たり0、330阿部
投資7K、天破からの605阿部で当たり~(*´ω`*)

黒ナビ?

にゃにゃ~!

ズガーン!

むらさき どうせ、すぐ終わるんでしょ… ( ˘-з-) んもう!さすが山岡クオリティ(笑)! SP4連(笑)! でもATレベル高い~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 宇宙飛行士ケンシロウ んで神拳勝負で引いた赤7からSP(*´ω`*) でもすぐ終わるんでしょ… ( ˘-з-) … … 終わらん…

… …

お兄ちゃんを天に帰します~(*´ω`*)ノほわた! 結局取りきれず 5000枚届かず~(。>д<)おしい! 投資21K

の回収でした~ヽ( ̄▽ ̄)ノわい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    どーしたらSPこんな続くん?(>_<)
    
    あたし、レイ出てもパンチトキ出ても、すぐ終わるし(>_<)
    
    約5000枚おめ!\(^o^)/
  • 2. 山岡山根さん 山岡山根さん
    ピーちゃん、コメントありがとうです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    シンさん曰く、90%引く事だそうです~♪
    
    自分は、分かんないけど、とりあえず打ってて終わらんって感じやったよ~(´・c_・`)
    
  • 3. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    90%継続かヽ(´ー`)ノ
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    2代目チャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    師匠ゎ心と体が
    病でまする
    はぁ…ちんどい
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    って、笑
    
    2代目チャン!
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃ~
    前ログゎポチっと
    重ねて
    4連勝やっだね!
    (*^▽^*)
    
    宇宙で北斗神拳炸裂
    良かったネ!
    にぃチャンの天に召される姿
    カッコいい~!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    次ゎ
    5連勝ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    山さん
    遅くなりましたが‥
    連勝おめです♪
    最近ノリノリですなぁ(^^)
    自分は海苔で良い思いしてませんが( ̄∀ ̄)
    久々天に召したい!
    次も期待してまする☆
  • 6. 山岡山根さん 山岡山根さん
    シンさん、師匠、ゴルゴさんコメントありがとうです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    シンさん、どの演出が90%か分かんないですが、パンチユリア以外は全部出ましたね~(*´ω`*)
    
    師匠~(´・c_・`)大丈夫ですか?
    無理しちゃダメですよ~(´・c_・`)
    はい!めっちゃ宇宙やったです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ5連勝達成しました~(*´ω`*)ノ
    
    ですね~(*´ω`*)
    最近、怖いぐらい調子いいです!
    海苔はあ~いう感じで出るんですね!
    しかし、高いATレベルって楽しいですね♪

海苔(むらさき)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)