記事詳細

パチ&スロ

昨日の稼働

8 7

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはよーございます~(*´ω`*)ノ

昨日、久々に1日中打ってきました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

まずは慈母

2Kで2000発

全部打ち込み(笑)!


んでん(師匠をパクって改良)

絆、

挙動は良さそうだったけどBC間4はまりでモードCだったのに、結局BC間9回目で当たり~(´・c_・`)

その間大量のチャンス目を引いてたのに弦ちゃん。

絆やれない~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

投資20K、回収5K


んでん

緑のジャグラー

奇跡のビック3連~(*´ω`*)

持ちコイン1200位


んでん

太眉へ

450G・あべし止めに着座

560G牙の親父さん倒す!

んでん神拳勝負頑張ってたら


こんなのとか

こんなの引きました~♪

持ちコイン約3000枚流します(*´-`) んでん、 いろいろ遊ぶ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ シンさん、これがらんまの羽根物です~(*´ω`*)ノ

画像が見にくいですけど(。>д<) 男らんまと女らんまがいて、入賞時に左右を選びます。 女らんまに行ったらほぼアウト(笑)! 男らんまに行ってもスペシャルルートが役物の上部についてて、下のVに落として入賞させるって言う斬新な造りです~(*´ω`*)ノ で、 いや、んでん いろいろは14K投資で回収14K 結果、合わせてこんだけ回収

わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    やまさん、勝ちおめ!\(^o^)/
    
    なんで絆のモードわかるん?(>_<)
    どしたらモードわかるん?(>_<)
    
    転生、SPと百烈ひいたんか?
    あたしなんか、高Levelやったのに、引けんかったわ!(T ^ T)
    
  • 2. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(^o^)
    
    らんま厳しいか(´-ω-`)
    
    2000発のハードルは簡単ではないですな(笑)
  • 3. 山岡山根さん 山岡山根さん
    ピーちゃん、シンさん勝ちオメありがとう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ピーちゃん、モードは朧BCが分かりやすいよ~(*´ω`*)半月が出たらC以上!
    あと、BC後のステージが弾正でもC以上だね~(*´ω`*)ノ
    
    でも、チャンス目とかでDに上げないとハマるよ(笑)!だから、通常時にどれだけチャンス目引けるかが絆のゲーム性なんじゃないかな?
    
    中チェがアホみたいに落ちたからね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ百烈乱舞1回、SP2回引いたよ♪
    
    シンさん、らんま厳しい!
    ぼくが昨日打ったのはライトの方だけどあれ2000発の方だと役物違ったりしてかなり辛そうですね~(´・c_・`)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    山さん
    遅くなり‥
    稼働お疲れ様!
    快勝おめ♪
    次は番長で超番かスラッシュよろしく(^^)
    
  • 5. 山岡山根さん 山岡山根さん
    ゴルゴさん勝ちオメありがとう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    番長でそろそろやらかしたいです~(*´ω`*)ノ
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    2代目チャン♪
    
    遅くなっちゃった
    ごめんね~
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    んでん、んでん、
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    んでん
    勝ちて良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    らんま役物ゎ
    わからにゃいけど
    (・∀・)ハィ
    
    おとこらんまが
    イィんだね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    斬新ならんま笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    絆ゲンチャンの
    モードCゎワナ笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 山岡山根さん 山岡山根さん
    師匠、コメントありがとうござります~(*´ω`*)ノ
    
    んでんいいでしょ~(*´ω`*)?
    
    らんまは、打たない方がいいですよ(笑)!

昨日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。