記事詳細

パチスロ

変な汗かきました~( ´∀`)

22 4

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は~( ´∀`)

山岡です~( ´∀`)

今日は、デートだったんですが、彼女ちゃんが夕方から用事があるそうなので…。

パチンコ屋さんに行っちゃいました~( ´∀`)

で、番長打ちます~( ´∀`)

なぜか350G止めの台に座ります~( ´∀`)

402G過ぎても雫ステージに行かず♪

502Gから雫ステージ~( ´∀`)

で、投資5KでBB~( ´∀`)アハ

頂けず~(´・ω・`)

104Gから第一消灯~( ´∀`)

当たりました~( ´∀`)

でも頂けず~(´・ω・`)

追加投資5K、次の100G台のBBで頂いて~( ´∀`)

ニーモさんが頑張って1000枚位出ました~( ´∀`)

こっからBB引いても頂けず、天国もループせず、頂いても主人公が山登りしてるだけだったりで下皿モミモミ。

で、BBかと思ってたら頂~( ´∀`)

雫さんを選択~( ´∀`)


残りG数僅かな時にゾーンで当たったBBが

素敵~( ´∀`) でも継続して

1/3引けず~(´・ω・`) でも、次に引いたBBがあり得ない事に

また引けず~(´・ω・`) あ~あって思ってたらバキューン!

揃いました~( ´∀`) で、雫チャレンジはこのくらい

やれるかも…。 よっと、ジャン!継続
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    やっぱ、相性いいみたいだね!(^-^)
    
    ちなみに、ニーモじゃなく、ミーモだよ(⌒-⌒; )
    
    続き待つ(^-^)
  • 2. 山岡山根さん 山岡山根さん
    Pちゃんコメントありがとう~( ´∀`)
    
    レバーがしっくりきます~( ´∀`)
    
    あ…。恥ずかしい~(/-\*)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    2代目チャン♪
    
    おデートからの
    番長なのネ!
    ( ̄∇ ̄*)、ウヒ♪
    
    でん
    
    順に見てまする
    続きだね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. 山岡山根さん 山岡山根さん
    師匠~( ´∀`)コメントありがとうございます~( ´∀`)
    
    エヘヘ(*´ω`*)
    
    はいお願いします~( ´∀`)

変な汗かきました~( ´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)