記事詳細

パチスロ

わらしべ作戦

14 4

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは~( ´∀`)


山岡です~( ´∀`)


今日はストレスが貯まったのでパチンコ屋さんに行ってきました~( ´∀`)


まずは、野球がまぁまぁ好きなのでファインプレーを打ちます!


ターララララン♪


0.5Kで当たり~( ´∀`)16R~♪


で、それ持ってAKBへ


単発2発で2000発ゲット!


長島す!


こっからわらしべではありません(笑)


この前、真瞳術引いたので絆へ~♪


10Kで50枚…くれました~( ´∀`)


で、バジ弍へ~♪


追加投資3Kで当たり~( ´∀`)


狙うのじゃ!で

乗ってくれました~( ´∀`)アハ あんまり真瞳術と変わらない~( ´∀`) で、結局こんだけ~( ´∀`)

ありがとうございました! 以上、今日の報告終わります~( ´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    山さん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    やっぱ、山さんはバジ2やね?(^-^)
    普通の瞳術なんかほとんど0やのに、2個も乗せるなんて凄い〜(≧∇≦)
  • 2. 山岡山根さん 山岡山根さん
    Pちゃんコメありがとう♪
    
    うん(*´-`)バジ2出たらやっぱりずば抜けて面白いね~( ´∀`)
    すんごい久しぶりに瞳術引いたよ♪
    しかも5回も(笑)
    乗ったのはこの瞳術だけだね~( ´∀`)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    2代目チャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    バジ②良かったネ!
    イィなぁ~
    (*^▽^*)
    わたちの
    マイホもサブホも
    とっくになくなりまちた
    ( ̄ー ̄)、かなち
    
    2代目チャン
    ストレスまた
    発散できますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. 山岡山根さん 山岡山根さん
    師匠、コメありがとうございます~( ´∀`)
    勝ちました~( ´∀`)
    
    なくなってしまったんですか?
    
    マイホはfinalがなくなってしまって残念ですー(。>д<)
    
    また勝てたらいいなぁ~( ´∀`)

わらしべ作戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)