記事詳細

パチンコ

早い~(;´д`)

43 15

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは♪
退会したら身ぐるみ剥がされ体操服になった山岡です(^-^)

今日は、久しぶりのマイホ。
化の250G、大当り0回に着席(・д・)ノ

…

…

…


天井(笑)
750Gで解呪一回って(笑)
前日が47G止めだったので、リセットされてる事が判明しました(o≧▽゜)oイェイ
で、
倖田來未タイムは頑張ってくれて600枚!
ちょろって打って絆へ(^-^)
奇跡的な台を発見!

BC11回スルーしてBT単発終了の台!
前任者の心中お察しいたします(;´д`)
運よく浅いG数で当たり(^-^)v
LEDがボインレーだったのに四連でぐは!
おげん よ 弱い(;´д`)
この後BC3回引いてギブ(。>д<)
1000枚弱流します♪

で、金にゃん♪


ワンプッシュで

なでなでしました(・д・)ノ(ФωФ) でも2連で終了~(´・ω・`) でもガロさんのお陰で勝てました! ありがとう金色にゃんこ君♪ 結果 投資26.5金 回収32金 見てくれてありがとうございます! ペコペコ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 6. 山岡山根さん 山岡山根さん
    師匠
    やんちゃにしようと思ったらポイントもかつあげされてました(笑)
    
    Pちゃん
    気にしなくてもいいよ~(о´∀`о)ノ
    ぼくは大人だから(笑)
    土日は旅行に行ってきます♪
    うん(*´-`)
    ぐるんぐるんのあとに入ったりするよ~(о´∀`о)ノまぁそんな入んないし、入ってもそんなもんかって感じだけど(笑)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    大人のやまさん!
    ありがとう(*^-^*)
    やまさんがイケメンに戻った(*^-^*)
    
    旅行楽しかったかな?(*^-^*)
    ところで、ぐるんぐるんって何(・_・?)
  • 8. 山岡山根さん 山岡山根さん
    Pちゃん、
    気にしなくても(゜∇^d)!!
    アバはとりあえずだよ(・ε・` )
    
    旅行は今週だよ♪
    ぐるんぐるんは何とかサービスってやつ!
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    2代目チャン♪
    
    ポイントかつあげ
    されたのに~
    アバチャンが
    変身にゃん♪
    イケメンの
    エリートくんに
    なったネ!
    (*^▽^*)
    2代目チャン
    旅行楽しんで来てネ!
    アンド!
    気ぉ付けて行って
    帰って来てね!
    (*´∀`)ノ♪
  • 10. 山岡山根さん 山岡山根さん
    師匠(涙)
    ログみましたよ~(;´д`)ヒエー 
     ひどいガロにゃんだったですね。
    
    アバは山岡(仮)ですよー(^-^)
    
    はーい♪楽しんできますね!
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    2代目チャン♪
    
    アリガトにゃん!
    (o^-^o)
    更に次の日…
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    それゎ
    避けて~!
    うーん♪
    旅行☆
    楽しんで来てねん♪
    おみやゎ気持ちだけで
    イィからねん♪笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    あっ!
    アバ(仮)なんだ~!
    でもイケてるょ~♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    やまさん!
    コメントありがとう(^O^)/
    
    やっぱ、やまさんいないと寂しいよ(>_<)
    
    まゆりんも、ずっと待ってるよ(>_<)
    
    帰ってきて欲しいですm(__)m
  • 13. 山岡山根さん 山岡山根さん
    そのうち初代風にはお邪魔しますよ!
    ただ絆を最近打ってないからね~(;´д`)
    やっぱり来世さんはバジ超詳しいし、分かんないこと有ったらお邪魔します♪
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    やまさん!
    コメありがとね(*^-^*)
    あたし絆打たないけどいるよ(・・;)
    やまさんとは、化けとかの話しもしたいし(>_<)
    化けでこの前フリーズ引いた!
    でも、ショボかった(・・;)
    
  • 15. 山岡山根さん 山岡山根さん
    Pちゃん
    ホールじたいに行ってないんだよ♪
    だから書くことないんだよね(笑)
    たぶん、金曜日に解禁するからそんときに初代風にはお邪魔するよ~(о´∀`о)ノ
    化のフリーズのショボさは現行機種1,2を争うショボさだから~(;´д`)

早い~(;´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.25パチ:7台 (XX(1/399.6))