記事詳細

パチスロ

絆がこの世に生まれ落ち、6カ月と数日

48 0

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、今晩は♪

絆フリークの方バジめまして!

また、初代風の皆さん(T-T)

やりました(涙)

やっとログを載せる事ができます(T-T)



4日連続のアフスロ、

山岡は真性のアホです(笑)

化物語に別れを告げ、

今日打つのは、バジ…Ⅱ(笑)

で、あっさり諭吉君1枚を瞬殺され。

ホールをうろうろ。

で、5000枚吐いてた台を発見!

BC3回スルー、250Gヤメ。

皆さんなら座ります?

いつもの山岡なら座りません(笑)

でも、今日のマイホは出てる台はずっと調子いい感じだったんで、もしかしたらで打つことにしました!

で、安定の480G異色赤頭BC当たり(笑)

しかし、テンパイで天膳が何か言う♪

これは何かあるんですかね?

無事、BT獲得!

結果は微妙な4連。

それからBC3回スルーして

やたら土岐峠に滞在するなぁ~って思った26G目、チャンリプ(*´ω`*)

わーい当たった!

ルーレット!確定、祝言、確定(*´ω`*)

…しゅ 祝言に止まりました( ; ゜Д゜)!

カチンコチン!え、強チェだけじゃないんですね(笑) 後半へ続きます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

絆がこの世に生まれ落ち、6カ月と数日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)