記事詳細

パチスロ

頑張る弦ノ介

54 0

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、今晩は♪

山岡です(*´∀`)ノ

今日もアフスロしてきました(笑)

まず、化~♪3Kヒットも伸びず。追加投資4Kヤメ

次、バジⅡ投資3Kヒット

強チェ開眼、勝負でパキーン!

高確っぽかったから2連するかな?

って思ったけど短髪\(>_<)/

RT中の強MBで当たり(//∇//)

それから早い当たりを繰り返し約1500位出ました(*´∀`)ノ

あれ?何か変。

何と通常時とART1000G位の間、強チェ0(笑)

上乗せは、リプレイで2回だけ。

あり得ない位、

チャンリプばっかりでした!

絆打てばよかったかな?

んでRT中

やっと引けた強チェ(о´∀`о)

これスルー(笑)

しかも、弾正屋敷すら行かず、鼻毛とも戦わずでした(T-T)

で1300枚交換して~(*´ω`*)

止めればいいのに、パチンコへ

化物語

いやぁ~。これまじで酷いですね。 12位続けました(笑) 投資諭吉一人回収0 あとはガロにゃんで英世8人回収0 結果マイナス英世二人でした(T-T) 馬鹿だなぁ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

頑張る弦ノ介へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)