記事詳細

パチスロ

向いてないかも

114 0

山岡山根さん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は~♪

ふーっ疲れたぁ♪ヽ(´▽`)/

今日の立ち回り、

バジⅡ! BT10

転生! AT8

ガロにゃん!

我に従え! 当たり6

ガロにゃん!

絆! BC 7  BT 3

パシャ

完全勝利しましたけど、 特典は何ですかね? 絆はもういいかな~┐('~`;)┌ 天井3回も引きました( TДT)グハッ (引き続き立ち回り) ガロにゃん!まかちゃん1 覇者! 1セット レレレ(笑)! 当たり2 以上今日のラインナップでした! いくら負けたと思います? 6マン…ぐらいかな(*ノ▽ノ) そんな負けてるのにレレレを最後に打つって(笑) 今日は壊れました♪ヽ(´▽`)/アハハ 読んでくれてありがとうございました! ペコッ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

向いてないかもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 10スロ:4台 5スロ:2台
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:16台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:2台 1000円/94枚スロ:2台