記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'趣味・*:.。. .。.:*・゜゜・*

45

★555★さん

ブロガーランキング:108位
クレマチスとラベンダーが新入りしました

ようこそ我が家へヽ(*´∀`)

鉢植えで購入したクレマチスはツルが絡まって どうにもならない


無理な誘引きは植物を傷めてしまうので 今年はこの状態で成長を楽しみたいと思ってます 蕾が中に沢山潜って 勿体無い気もしますが 咲くかどうか分からないけど そこは今後の自然の生命の力が見ものです

不要不急の外出自粛 あれもこれもダメダメって ストレスが溜まる一方 どこに遊びに行くわけでもなく 花を見に行けない分 自宅で楽しむ為に花を買い求める事が悪いとは思えないよ マスクをして最短で選び購入 趣味の一つも許されないとか冗談じゃない! これからも心の癒しにして ちえちゃんは適度に楽しみます(・∀・) おまけ 懐かしい〜(*´∀`*) 里のくりアイス復刻版見つけた

これ覚えてる人いるかなヽ(*´∀`) 懐かしい

このエントリーをはてなブックマークに追加
45