記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'爺・*:.。. .。.:*・゜゜・*

37

★555★さん

ブロガーランキング:108位
今日はお天気も良く


車で40分ほどの
パワースポットの川へ行ってきたよ

マイナスイオンたっぷり(*´∀`*)


川の流れる音って癒されるね(*´∀`*) 毎日のように飲みに来てくれる常連さんの 可愛いお爺ちゃん 行く所がないからね を誘って行ってきた カリンの散歩もしたよ 混雑してる店に行くよりいいかなと思ってね! 空気も美味しいし

一緒にすき家の牛丼食べたよ ピクニック気分

喜んでた(o^^o) 帰ってきてから いちご[イチゴ]ゼリー作ったよ いちごのゼリーってあまり見ないよね? 無性に食べたくなったよ



今冷蔵庫で冷やしてます (*´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37