記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'涙・*:.。. .。.:*・゜゜・*

43

★555★さん

ブロガーランキング:108位
志村けんさんの死去が報じられ
時が止まったような衝撃を受けました

ショックが大き過ぎて家事に手がつけられませんでした

寿命は皆 誰にでも訪れるけど
日本人なら誰でも知ってるような
志村けんさんがこのようなウイルス感染で突然命を奪われるとは
日本人に改めてコロナの怖さを警告してくれたんじゃないかなと思います

けんさんの死を無駄にはできませんよね



生活するに欠かせない仕事や買い物は別として
不特定多数の集まる場所へ
自分の娯楽の為に出向かうのは二の次にして今は我慢して控える時だと私は思います

命より重いものは無い一人一人が命を大切にしていきましょう
もっと危機感を持ちましょう

偉そうにごめんね


志村けんさんは面白いだけではなく温かさがあったよね

子供の頃コントを見ながら
ケンちゃん!後ろ〜!後ろ〜!
って必死にテレビの中の志村けんさんに
叫んでいた自分を思い出しました



赤い靴〜履いてたら脱げた〜

カ〜ラ〜ス〜
なぜ鳴くの〜カラスの勝手でしょ〜

友だち皆んなと唄って下校してたなぁ
知らない子いなかったなぁ

ケンちゃん
悲しいけど
会った事もないのに
家族を亡くしたように悲しいけど
現実を受け入れるしかないね
ありがとう
けんさん

同じように思っている人沢山いるよね



このエントリーをはてなブックマークに追加
43