記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'\(^^)/*:.。. .。.:*・゜゜・*

38

★555★さん

ブロガーランキング:108位

ちえちゃん*・゜゜・*:.。..。.:*・'
 .。.:*・゜゜・*

*・゜゜・*:.。..。.:*春だから卒業します




今まで

ありがとう








そう
出会ってしまったんです






この香り(*´∀`*)
Kassandrāのジャスミンローズ
手頃なお値段だし
キツい香りでもなく とっても癒される


*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

香水はかなり好きなんだけど これだ!って香りになかなか出会いがなくて ずっと愛用してたのは ジェニファーロペスのstill これはずっと昔から多分60本以上は買って使ってきた これ以上のいい香りに出会う事はない! って思ってた(o^^o)

でも この春から 切り替えて新しい香りと共に スタートします\(^^)/ バックに一本 車に一本 玄関に一本 リビングに一本 Kassandrāにお世話になります *・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・* 話は変わりますが 私の初恋の人は 誰もが知ったいる有名人! なんと 志村けんさんでした 小学生だった私は 志村けんさんが面白くて なぜかカッコよく見えて ワクワクしながら 毎週8時だよ全員集合を見ていました そんな特別な思い入れのある 志村けんさんが コロナに感染とは心配でたまりません 沢山の人を笑いで幸せにしてきた志村けんさん きっと皆さんも回復を願っている事でしょう また元気な姿を見せてほしいですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
38