記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'⊂((・⊥・))⊃*:.。. .。.:*・゜゜・*

52

★555★さん

ブロガーランキング:108位
いない


いない


いない




どこを探してもいない


⊂((・⊥・))⊃




見つけたー!!







50過ぎたおっさんがかくれんぼ ((((;゜Д゜)))))))ガクガクぶるぶる 怖い怖い怖い怖い と、おもいきや 娘の部屋の壁紙貼ったよ(゜∀゜)綺麗になった

ちえちゃんち ムームツアー かなり前から色々載せてるけどね トイレ キッチン バスルーム 玄関 などなど 娘の部屋は今はアジアン系にしてるよ こんな感じ

*・゜゜・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゜・*

だらしがない性格だったけど やっと落ち着いてきたよ *・゜゜・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゜・* カリンちゃんは 本物のかくれんぼ笑

このエントリーをはてなブックマークに追加
52