記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

46

★555★さん

ブロガーランキング:108位

映画館で観る時とちがって
DVDレンタルしてきて部屋でベストポジションでリラックスしながら映画を観ると
眠気に負けてよく途中で飽きちゃったり寝ちゃったりする時もあるけど

今回久々に神作品の映画

【アクアマン】
が良すぎた!

2時間以上の作品だけどずっと集中して見入ったよ ネタバレになるような事は書かないけど キャストも ニコール.キッドマンやら アンバー.ハードなどその他色々と豪華メンバーだし とにかく 瞬きするのも惜しいくらい海中の映像が美しすぎた 面白いし感動するし テンポもよく迫力あってハラハラするし 海中のバトルは大暴れ! 主人公がアベンチャーズのマイティ.ソーか?って思えるくらい似ているところがあって強くて優しくてカッコ良すぎた! 美女のヒロインの活躍ぶりも素晴らしいし 見どころ満載 映画館で4dxで観たかったよ〜(>_<) 気になる方は是非ともレンタルしてきて観てね(((o(*゜▽゜*)o))) 【アクアマン】最の高〜!

今夜は 久しぶりの大根の煮物

これから食べまーす♪( ´▽`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
46