記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(´ω`)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

50

★555★さん

ブロガーランキング:108位
七夕の催涙雨
って知ってる?


織姫と彦星が逢えない悲しみと恋しさのあまりに流す涙が催涙雨 今日も灰色の雲が一面に広がってやがてぽつぽつと雨を降らせその勢いは段々と増した 梅雨真っ只中だから仕方がないとはいえ切ないね 皆さんには一年に一度でもいいから 逢いたい人はいますか? 話は変わって 我が家の朝顔 ゴールデンウィークに種を撒いたよ 全く同じ成長過程ににびっくり そっくりな双子ちゃん

蔓も伸びてネットを掛けたよ

先月晴れ間が続き気温も上がって芽吹いた朝顔はあっと言う間にこんなに綺麗な花を咲かせたよ

まだまだ咲きそう

このエントリーをはてなブックマークに追加
50