記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

52

★555★さん

ブロガーランキング:108位
新たな趣味を見つけ
暇な時間をみては作っています♪( ´▽`)
花の寄せ植えはこの時期はできないのでネッ

あと
今年13歳になる愛犬のカリンと一緒にいる時間も大切にしたいのでね( ´ ▽ ` )


もともとピアスは好きで
買ってるうちにパーツさえ集めれば自分でも作れるんじゃない?思ってね( ´ ▽ ` )

パーツを買い集め色々試行錯誤を重ねながらなんとか形になってきて

そうこうしているうちにモリモリと自信がついてきちゃって
p(^_^)q



ネットで販売しようとしたけど

ダメ

ちえちゃん病気

      『手放せない病』

困ったことにセンスが良過ぎてちえちゃん
次から次へ素晴らしいピアスを作ってしまう
とても売り出す気になれない(・ω・)
そのうち
2個同じの作るようにしようかなとヽ(*´∀`)


パーツも集めてこれでも半分まだまだある








これ全部自分で作ったのだよ(^O^☆♪ オリジナルは楽し〜! 最の高〜!!

またお会いしましょうヽ(*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52