記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

56

★555★さん

ブロガーランキング:108位
毎年ネットで購入してるアレンジメントの
素敵なシメ飾り今年は買いそびれちゃって
全て売り切れショック(><)


さて どぅしようかな〜っと( ´θ`)

そうだ!この際シメ飾りチャレンジ!
自分好みのを作ってみよう
ってことで



縄はさすがに編めないから
リース型のを買って元々少し飾りがついてたけど好みじゃないところはチョキチョキ切って

花屋さんで可愛い飾りや


造花を買ってワイヤーで固定して

どこにも売ってない オリジナルしめ飾り完成〜( ´∀`)

29日は二重の苦に通じるって聞くし 31日は一夜飾りで敬遠するし でもって 末広がりの八が入る今日28日に飾ったよ( ´∀`) 縁起の良い鶴のウォールステッカー貼ったりしてみた

なかなか良いんじゃない? 初にしては全体的にバランスも良く(о´∀`о)

満足(о´∀`о)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56