記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'②♪( ´▽`):.。. .。.:*・゜゜・*

64

★555★さん

ブロガーランキング:108位

朝風呂
夜と雰囲気が変わり花の色が
よく確認できたよ
男湯の入り口も見事なお花


朝食 普段あまり食べない父が朝っぱらから 2膳おかわり( ´∀`)お見事! 健康的で大変よろしい

宿を出て弓ヶ浜で散歩 弓って言うだけあって本当にアーチ型カーブの浜になってる( ´∀`)

やっぱり海っていいなぁ〜(о´∀`о)

あらゆるところで 暖かいからなのかニューサマーオレンジがゴロゴロと鈴生り状態 いい香り〜♪( ´▽`)


下田駅周辺の売店巡りや アロエセンターに寄ってお土産買って 帰りのルート途中の天城越え道の駅で 一服大会休憩

御殿場で お昼ごはん

その後休憩なしのストレートで 無事到着(о´∀`о) 恒例のお土産披露会 お好きな物をどうぞ( ´∀`) 気持ちですが


両親も年老いてきたし あと何回家族旅行に行けるか分からないけど いい思い出になりました(о´∀`о) 見て下さりありがとうございました またお会いしましょう♪( ´▽`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
64