記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

50

★555★さん

ブロガーランキング:108位
匠んヽ(・∀・)綺麗シリーズ
まだいくよ〜

今回はバック☆



バックもね購入したままには使わず チャーム付けたりしてオリジナルを楽しんでるよ シンプルなオーストリッチの大人っぽいバックも こうすると可愛いよね キラキラくまさんチャーム

この薔薇のデニムバックは一目惚れ 全体的に少し派手なんで チャームはやめといたまだ値札付き8900円の 20パー引き先月GETヽ(・∀・) 来週の旅行にデニムのスカートの色に合わせて持っていく予定

これは娘から誕プレで一昨年貰ったバック 鮮やかな赤のクラッシュバックに キラキラブーツのチャーム

このバックはねヽ(・∀・) なんと雑誌の付録 薔薇のチャームとくまさんを付けたよ

娘は私のバック絶対持ちたくないんだって 失礼な! 匠んヽ(・∀・)こんな感じ〜 昨夜の鍋o(^-^)oエビすきすき

またお会いしましょう☆〜(ゝ。∂)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50