記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(о´∀`о):.。. .。.:*・゜゜・*

64

★555★さん

ブロガーランキング:108位
昼前に母親から電話がきて

「道の駅連れてって」




嫌だなぁこの暑いのに
しかしまぁ元気な婆さんだなぁ…



話を聞いたら
本日限定
夏野菜の袋詰め放題のイベントやってるらしい




もちろん行くいく〜!!\(^o^)/



参戦Ww






暑さクラクラめまいにと戦いながら詰め放題してきたよ

なんとこれでたったの200円\(^o^)/


きゅうり7本
中玉トマト20玉くらい
一般的な千両茄子の5本分はありそうな
見事な米茄子\(^o^)/大満足


米茄子は 明日にでも輪切りにして 味噌田楽のチーズ焼きにでもしようかなと

今夜はこんな感じ〜 娘は河口湖の花火大会に行ったので 気楽に1人で夕飯 アジの平謝りフライと アジの開き直りフライ笑 お刺身に 今日のトマト

引いて撮るとこんな感じ

年がら年中クリスマスカラーの 賑やかなリビング

いつも心温かな沢山の拍手ありがとうございます またお会いしましょう(´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
64