記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(o^^o):.。. .。.:*・゜゜・*

31

★555★さん

ブロガーランキング:108位
元だんなが忙しくて
まだ娘の誕生日のお祝いしてないって事で

今日予約入れてくれてた
ハワイアンレストランで夕食を食べに
3人で行ってきたよヽ(*´∀`)

ドリンクは
ブランデーションアイスティー
フルーツガーデンハワイ


ガーリックシュリンプ

ほうれん草のミートグラタン マルゲリータなど 元だんたのロコモコの写メ撮り忘れ(~_~;)

誕生日限定のパンケーキ☆ 店内の照明落としてくれて バースデーソングまで演出してくださり 素敵なお店だったよ(´∀`*) 娘も感激!

しかも 欲しがっていたプラダのバッグ 元だんなからのプレゼント 大喜びo(^-^)o

家に帰ってよく見せてもらったら 素敵すぎる 私も欲しいよ〜☆〜(ゝ。∂)なんて

離婚はしてるけど こうして3人でお祝いできて娘も嬉しかったと思います(´∀`*) またお会いしましょう〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
31