記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'⊂((・⊥・))⊃'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

61

★555★さん

ブロガーランキング:108位
今日は簡単ナスの煮浸し作り

皮を斜めに切り込みを入れて
アクを抜き




水気を切って 両面焼いて 麺つゆ みりんで3.4分煮詰めて完成簡単☆

皿に盛り 生姜ネギを散らして完成〜ヽ(*´∀`)

うますぎる星5つ〜 ☆☆☆☆☆ 昨日は忙しかったから 今日は外出する気になれなかったの 娘に沢山作ったナスの煮浸しを実家へ届けさせたら そしたらね届けに行く途中に娘から LINEがきたよ

娘 人生初のヘビとの遭遇〜 おめでとうございますヽ(*´∀`) イェイイェイイェイ パフパフパフパフ〜 ヘビがゆっくりニョロニョロしてたから しばらく通れなかったみたい 興奮して帰ってきたよ Σ(゜д゜lll)


おまけ 先日買ったひまわりとガーベラ 明るい色合い

またお会いしましょうヽ(*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
61