記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・(*´∀`*)*:.。. .。.:*・゜゜・*

57

★555★さん

ブロガーランキング:108位

店も2連休にして

久しぶりにパチ屋も2連チャンで打ちに行き


夕飯もマイホの近くの弁当屋さん2連ちゃん





結果スロも2連勝\(^-^)/



お土産のおやつ
夢中にしゃぶりつくカリン笑
U・x・U
かわイ〜ヌ

みんな大好きハンバーグ海老カラ弁当〜 チーズダッカルビと 豆腐 えのき 油揚げ入りの味噌汁は作ったよ


今日はコレ 好き好き美味しいナス焼肉弁当〜 野菜サラダ


昨日は絆で 約3時間で14kお持ち帰り成功☆ 後半BT終わってヤメよとしたらまたBCからBT これ以上打って攻めても増えると思えなかったし時間も丁度良かったから 一箱弱流して終了 今日はマイジャグ3 BB9 RB4 合算165 れぎゅ先行4連後BB3連 ちょびっと微プラの2kお持ち帰り成功(^◇^;) 続けてパチ屋に行って 3連勝 4連勝する自信まったくないし(^◇^;) 6年使ってたサーキュレーターが壊れたから 勝ったお金で機能アップした リモコンつき静音首振りタイマーつきの 液晶パネルサーキュレーター買おうと思います またお会いしましょう(*´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57