記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(^з^)*:.。. .。.:*・゜゜・*

37

★555★さん

ブロガーランキング:108位
匠ん(*´∀`*)やじ

前ブログに載せた
ノーマルカラーの白い新車

セルフローダー車体の塗装も済んで
もうすぐ納車だよ〜

こんな感じ〜


これは 今まで20年近くほぼ毎日乗ってたセルフローダー もうすぐお別れ もと旦那少し寂しそう そんな感情があるから愛車って言えるんだよね まだまだ綺麗

知り合いの会社で350万で買い取るそうな だからたまに見かけることできるって (*´∀`*) さぁさぁ〜 今夜のお楽しみDVD大会は

☆フォロイング☆ 簡単に言うと タイに旅行中のカップルが日本人の婆さんに取り憑かれるストーリーの映画 ☆スリープレス☆ 睡眠障害の映画 残った店のぶどうをお供に ウッキウキの二本立て (*^ω^*) またお会いしましょう☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
37