記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*´ー`*).。. .。.:*・゜゜・*

84

★555★さん

ブロガーランキング:108位


娘が5歳の頃に愛犬のメロンは我が家の一員になり



14年と11ヶ月一緒に居てくれた

1番最初に出かけた時の思い出の写真



愛犬のメロンを亡くし 居なくなった当初は悲しくて会いたくて 見た目や性格が多少違ってもDNAが同じならいいってクローンでペットの再生調べまくったり ペットの3Dフィギュアや オーダーメイドの羊毛フェルト メロンのプリントされたバックやクッション 似顔絵をオーダー 今思えば 完全にペットロスだった でもいつまでもこれじゃ供養にならないな と思って 何度もブログに載せてるけど 少しづつこんな感じに偲びの場所として完成させたメロンコーナー ここまではする必要ないけど 姿形が見えなくても いつも側にいて触れ合える気がして癒される場所 リビング

自分の部屋

スマホケースには 写真 遺毛はジップロックに入れて スマホのポケットに入れて いつも一緒 ホーム画面は私とメロンのショットを

こんなペットロスだったわたしが元気を取り戻せました きっと大丈夫 悲しみはいつか必ず過ぎ行く時間が心を癒してくれます。 いつも見てくださり沢山の拍手ありがとうございます☆ おまけの ご当地ポテトチップス せいだのたまじ味って知らないけど^_^; 簡単に言うと甘辛味噌味だね☆

おまけのおまけの 今日食べてきた藍屋のランチ 天丼

広島産牡蠣

このエントリーをはてなブックマークに追加
84