記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'( ^∀^)・*:.。. .。.:*・゜゜・*

89

★555★さん

ブロガーランキング:108位
毎年恒例のバレンタインログ
ちょっと早いけど


昨日と今日2日がかりでやっと出来上がり

普段世話になってる人へと
楽しみにしてくれているお客さん達がいるので今年も大量作り

ちえさんホントに自作?って思うかもだけど
手間はかかるけど難しいことはないよ
(о´∀`о)


簡単しっとりカップマフィン☆
材料は
ホットケーキミックス
チョコ
バター
砂糖
牛乳
卵
食紅
チョコペン
混ぜてカップに流し入れ180度のオーブンで
15分焼くだけでこんもり(^_−)簡単

今年はこんな感じ〜

ラッピング☆

リラックマクッキーは甘さ控えめに (о´∀`о)

ポッカレモンたっぷり入れてさわやかクッキー☆ 生地にアーモンドパウダー入りで更に香ばしく 2種類のクッキーだよ☆ 今はいろいろなキャラクターが 型抜きとスタンプがセットで売ってるからね (о´∀`о) 生地を混ぜて練って麺棒で拡げて 型抜きしてスタンプで上から押さえて 目とかチョコペンでポイント描きして 食紅で色付けしたハートを抱っこさせる為に 焼く前に手を折りたためて並べてオーブンで焼くだけで完成( ´∀`) ホントは誰もが知ってる ふなっしーにしようとしたけど 青の食紅が売り切れてなかったなっしよ〜(´ω`) リラックマのパンと 市販のチョコレート

☆おまけ☆ こんな可愛い うまい棒バレンタインバージョンも売ってるんだね(о´∀`о)

甘い物に囲まれてメロンも大喜び (о´∀`о)

なんとか今年も無事に準備できて 作り終えて一安心 めちゃめちゃホットしとります(о´∀`о)
このエントリーをはてなブックマークに追加
89