記事詳細

パチンコ

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*^o^*)・*:.。. .。.:*・゜゜・*

70

★555★さん

ブロガーランキング:108位

*・゜゜・*:.。..。.:*・'


今日は
きよみんのお誕生日(^-^)


*:.。. .。.:*・゜゜・*



亜土ちゃん好きな可愛いきよちゃん 見てるといいなぁ〜 お誕生日おめでとう 多忙な毎日でしょうがあまり頑張りすぎないように 幸せで健康な一年でありますように *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* そして今日は季節を分けると書いて【節分】 まだまだ春にはほど遠い寒さですが 明日が立春ですね 早く暖かくなるといいね 無病息災の一年を祈念して 恵方巻(^q^) 節分のブログはこれで4回目になるかな(o^^o) 今年はこんな感じ〜〜


そもそも恵方巻の風習は関西からで それをセブンイレブンが20年前に 「丸かぶり寿司 恵方巻」と名付けた商品を 発売してから全国区に定着したようだね スーパーなどでは張り合うように 恵方巻のバリエーションを増やして チーズカツ入り オムライス巻き 海苔の代わりに牛肉で巻かれていたり あれもこれも うまそう(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)うまそう 迷うよね そして このような恵方巻スイーツ 節分ロールケーキまでも もはや何でもあり的な笑 私の年齢が気になって暇な人豆数 えたら分かるよ どーぞ(*゜▽゜)ノ

あっ20個少ないや笑 あとね気持ちの問題で おにぎり【鬼切り】を食べたりする人もいるとか(´∀`) まだ間に合いますよ☆ 鬼退治に おにぎり【鬼切り】食べて邪気払い ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

皆さんのところにも 福が多く訪れ笑顔に恵まれますように *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

このエントリーをはてなブックマークに追加
70