記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*´∀`*)・*:.。. .。.:*・゜゜・*

68

★555★さん

ブロガーランキング:108位
今日は
12月30日大安
正月の飾り付けには最高の日(*´∀`*)


花屋に行って
リビング用と
自分の部屋用の花を買って
お正月らしく華やかにアレンジメントしたよ


☆ 好きな花を選び組み合わせて全体のバランスを整える なんとステキな事でしょう〜 こんな時間が今は幸せを感じるかな(^-^) ストレスなく大した努力もせずに熱中できる 至福の一時 以前は目覚めればパチ屋への繰り返し生活だったけどね(^-^; 昨年愛犬メロンを亡くしてから考えが変わりパチスロはどうでもよくなった 散々時間もお金も使ってきたし 今はたまの息抜きで十分満足 人間よりずっと寿命が短い愛犬との時間を大切にしてます (^-^) 完成ー! 多分ドヤ顔しながら写メってたと思う笑

分かるかなぁ〜花の女王薔薇の存在をかき消すほどの インパクト絶大なのがこの八重のガーベラ 見事!(*´∀`*)

ガーベラと薔薇がメインのリビング

アイリスとスイセンがメインの自分の部屋

みんなはどちらが好みかな?(^-^) ①華やかな赤いリビングのアレンジメント ②ちえチャンの部屋の落ち着いた色味のアレンジメント ③両方 さて 今作りたての豚汁だよ(^-^) 豚バラ肉はごま油で香ばしく香り付けにして焼いてからin

感じよくネギを散らして少しだけ味見 いただきまーす\(^-^)/

早いもので今年も残すところ1日となりましたね 年を重ねるごとに時が経つのが早くなっているように感じるよ(*´∀`*) 皆さん年末の大掃除や お正月を迎える準備に買い物と何かと慌ただしく過ごしているかな? 何時の時代もお正月を迎えるにあたり 皆さんワクワクときっと幸せな気持ちなんじゃないかなぁ〜(*´∀`*) 私の明日の予定は 昼間は大量に豚の角煮など作るよ 夕方は元旦那と買い物に行き 夜はゆっくりテレビを見ながら年越しするよ 娘は夜中に友達と初詣に行くって 三嶋大社とか言ってたな 私も若い頃行ったなぁ(^-^) では皆さん 今年以上に来年も元気に明るく健康で素晴らしい一年でありますよう 病氣と闘っている人は来年は回復されますように 願っています( ^∀^) どうぞ良い年を迎えてくださいね ブログを見てくださり今年もありがとうございました また来年もヨロシクお願いします。 こんな自己満ブログを書いてるちえさんどう思う? ①ちえちゃん可愛い〜! ②ちえちゃん最高ー! ③ちえちゃん大好き!! なんてね笑 また年明けにお会いしましょう〜〜(^-^)/ 来年は戌年だワンU^ェ^U

このエントリーをはてなブックマークに追加
68