記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(о´∀`о):.。. .。.:*・゜゜・*

66

★555★さん

ブロガーランキング:108位
先日部屋の気に入って使ってたモンステラの時計が動かなくなって電池入れ換えてもダメで(´ω`)

新しく買うことにしたの
ネットで部屋に合う物を探して2日目に
やっと見つけた(o^^o)

これなんだけど

木の色や形はお気に入りでも これじゃ私的にはダメなんだなぁ(´ω`) 好みの問題でこのままでも可愛いって思うかもだけど ダメなんだなぁ(´ω`) 自分なりにアレンジすればいいかなと 購入〜今日届いて早速ネジをネジネジしてパカッと開けて 元の花をチョキチョキ 別に買ってきた造花の花をワイヤーで留めて

完成ー☆(*´∀`*)上出来〜 こんな感じに仕上がった

うん(*´∀`*)イメージ通り☆

気分良くなったところで 今夜は娘を誘って外食 (o^^o) 娘が注文した山芋焼き

チーズにほうれん草ベーコンが乗ってたの めちゃくちゃまいうー!(´∀`) 新しい味に満足☆ 山芋ピザだね☆ 看板メニューの★ブラックうどん★ 最初イカスミ?って思ったけど 麺に木炭パウダーが練り込まれてるんだって 麺は太くてコシもあり味噌と醤油のブレンドであっさりと和風の味で美味しかったよ

麺は太くてコシもあり味噌と醤油のブレンドであっさりと和風の味で美味しかったよ(´∀`)

いつも見てくださり Thank you 〜 Thank you 〜 Very much thank you〜 またお会いしましょ〜 ヽ(*^ω^*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
66