記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'∩^ω^∩:.。. .。.:*・゜゜・*

80

★555★さん

ブロガーランキング:108位
夕飯は久しぶりに
チキンカレーにしたよ

チキンはバターで炒めて
じゃがいも
人参
玉ねぎを一煮立ち
市販のルーは半分にして 
ケチャップドバーッとホールトマト1缶入れ
トロウマなチキンカレー

娘はこっちのが断然美味しい!って
嬉しい(*´∀`*)


ほうれん草とトマトの生ハムサラダ ドレッシングは娘が行った時に頼んでおいた サイゼリヤのドレッシングだよ これ500円くらいで買えるんだよね 美味しいから生野菜が食べやすいこと(^-^)

相変わらず賑やかなリビング☆

リビングとは雰囲気ガラリと変わって ゴルちゃん見てるかな? やっと自分の部屋の模様替えが終わり落ち着いたよ☆ 不要な物は思い切って捨ててスッキリこんな感じ テレビはクローゼットの奥で10年眠ってたのをわっせわっせと引っ張り出してきた 見事に尻まで筋肉痛w 懐かしのビデオDVD内蔵型テレビ DVDレンタルしてきたのを観る専用に使うことにしたよ


くろちゃんちは特大プリン うちは簡単に15分で作ったこんもり 特大どら焼き笑

断面

いつも見てくださり沢山の拍手 Thank you 〜 Thank you 〜 Very much thank you〜 またお会いしましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加
80