記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(^ν^)*:.。. .。.:*・゜゜・*

81

★555★さん

ブロガーランキング:108位

こんにちは皆さん

土曜日の昼下がりどうお過ごしですか?

私はと言いますと(о´∀`о)


先ほど買い物へ出かけ
ちょうどお昼だしお弁当買ってきたよ


日頃の行いが良いみたいで
なんとタイミングよく
全国有名弁当大会を開催してましてね
1つ買ってきちゃいましたよ
美味しそうなお弁当を(о´∀`о)





たくさんある中で迷ったのが
これ



瀬戸内あなご牛しぐれ煮弁当


信州牛と松茸弁当

山形米沢うに弁当

東京吉祥寺牛ハラミスペシャル弁当

さて 私はどれにしたと思う?(о´∀`о) 此方になります

OPEN(о´∀`о)

そう山形のうに弁当(о´∀`о) どれも美味しそうだった中で でうしても食べたかったのがこのお弁当 (о´∀`о) ほんのり酢めしになっていて ウニふっくら パサつきもなく美味しくいただきました あっそうそう聞いて 最近ホールでね 台パン兄さんがいたんだよ それも一島全体が揺れるほどの台パン ハーデスで大ハマリ 自分で選んで打ってんだから台パンはないわ〜 恥ずかしいよ でね やっと引き当て さっきまでのハマりを忘れたの?ってくらいの涼しい顔してドヤタバコ ( ̄^ ̄)y-~~~ 結局犬70単でしたけどねw 本当に台パンは迷惑行為 台は優しくデリケートな女性を触るように打たなきゃね(о´∀`о) いつも見てくださり Thank you 〜 Thank you 〜 Very much thank you〜 またお会いしましょ〜(^-^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
81