記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(゜∀゜)・*:.。. .。.:*・゜゜・*

84 78

★555★さん

ブロガーランキング:108位

皆さんて体凝ってますか?

私ねもう何十年も
ガッチガチのゴリゴリ(´-`)

背中の凝りは老廃物の固まりらしく
太りやすくなるみたい 

それでね寝る前や横になる時間があれば
必ず背中や腰に太い缶を使って体重かけてゴリゴリするの痛いけど気持ちがいい(^^;;
旅行に行く時も必ず持って行って夜な夜なゴリゴリの
ヘアースプレー



この太さがないと効かない(^^;; 娘が「ママ〜いつか缶が潰れるよ」って もう何本か潰してますが(・◇・) でね、 「ママ〜ドンキーにいいものあったよ」 って教えてくれたのが これ

早速昨日買ってきたヽ(*´∀`) 種類もいろいろあったよ 柔らかめの やわこさんや 小ぶりなかたおくん 私のように慢性的な頑固な肩凝り背中の凝り 腰痛もちの人には やわこや かたおより マックスかたおこれは本当にオススメ!

最高〜に気持ちがいいの(о´∀`о) もっとはやく出会いたかったわ〜(о´∀`о) やっと缶からも卒業できて嬉しい これで安心して思いきりゴリゴリできる お値段なんと 財布に優しい1580円ヽ(*´∀`) 簡単セルフマッサージで頑固なコリを解消 是非オススメ☆ 今日は10日 メロンの月命日 娘がベコニアの花を買ってきてくれた (o^^o)

明るくなったね いつも見てくださり沢山の拍手 Thank you 〜 Thank you 〜 Very much thank you〜 またお会いしましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント


  • 69. ★555★さん ★555★さん
    匠ん(^-^)
    わざわざコメありがとう
    この時期はバタバタしてますが体調は大丈夫
    (^^)/ありがとう 
    
    匠んも元気にクリスマスに年末年始迎えようね777
    
  • 70. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    ちえさん
    ありがとうございます!(*´∀`)
    
    コメント読んでくれたんですね!
    
    
    てか…コメント気付いてくれたのが嬉しいです!(*´∀`)
    
    
    はい!
    ちえさん!
    
    元気にクリスマス
    年始!
    
    迎えましょう!(*´ω`*)
    
    
  • 71. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    ちえさん
    
    今年も仲良くしてくれてありがとうございました。
    
    
    パチスロどうでも良くなった←良いことだと思います!
    
    
    良いお年を御迎え下さいね。
    
    
    でわ…。
    
    
    
  • 72. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    こちらこそありがとうございました
    
    
    来年こそは………。
  • 73. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ちえちゃん♪
    1番ぽちぃ~
    (v^ー°)
    あけまして おめでとうございます
    (*^▽^)/★*☆♪
    今年も よろしくお願いいたします
    (゜∇^d)!!
    いつも・・
    二度見・・三度見・・
    してしまうぐらいの豪華な料理
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    一瞬コメ蘭開いてたから
    書いてたら消えたから
    こっちに
    (v^ー°)
  • 74. ★555★さん ★555★さん
    金ちゃんo(^▽^)oありがとう
    今年もよろしく
    正月太り確定だよ(゜ω゜)
    三が日過ぎたらヘルシーに湯豆腐やお茶漬けにしなきゃ
    (^-^;
    ブログまた楽しみにしてるよ☆
    コメントごめん(><)
    
  • 75. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ちえさん♪
    はじめまして┏○ペコッ
    
    遅くなりましたが
    明けましておめでとうございます☆彡
    年末年始は仕事でここは
    お休みしてました……
    
    以前からご挨拶したくて
    いたのですが
    年始をきっかけに
    こちらに失礼しました(^-^*)
    
    いつもステキなログ見てます(o^-^)
    ほっこり癒されて
    元気になりますo(^-^)o
    
    私はまだ1年の未熟者ですが
    今年もどうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
    
    ちえさんにとって
    今年1年健康で
    良い年になりますように☆彡
    
  • 76. ★555★さん ★555★さん
    メモカさん☆初めまして
    コメントありがとうございますブログ見てくださり嬉しいです
    
    明けましておめでとうございます
    こちらこそよろしくお願いします☆(*´∀`*)
    
    私もブログ拝見していますよ
    旅行とかネッ☆親孝行だなぁ〜って読んでました
    
    私は生まれ育ったのが横浜です
    だからたまに懐かしくなりいく時があるよ
    従姉妹もみんな横浜だから会いに行ったりと
    )^o^(
    ブログのツリーの鐘
    赤レンガの同じでしたね(*^o^*)素敵だったよね☆
    
    今年も健康に過ごし喜びに満ちた一年になりますように(*´∀`*)願っています
    
    
    
    
    
    
    
  • 77. ローザさん ローザさん
    ヤッホーちえちゃん
    
    うどん見たら腹減ってきた(笑)
    
    時計可愛いや〜ん( ´艸`)
    めっちゃ綺麗な状態やし良かったね♪
    
  • 78. ★555★さん ★555★さん
    ロザちゃん☆ヤッホッホー久しぶり
    )^o^(  
    
    鍋焼きうどんにハマりそうよw
    
    時計30年以上前のものには思えないほどでピカピカでビックリしたよ☆
    時刻合わせてから今の所狂ってないし買って良かったよ(о´∀`о)
    コメありがとう〜
    毎日寒いけど風邪ひかないようにネッ
    
    
    
    

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(゜∀゜)・*:.。. .。.:*・゜゜・*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。