記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'U^ェ^U・*:.。. .。.:*・゜゜・*

67

★555★さん

ブロガーランキング:108位
お盆がやってきますね


去年は四十九日前にお盆がきたので
今年がメロンの初盆になります☆



って事で盆提灯をネットし購入ー

今時の提灯はオシャレだね〜
モダンなタイプやらとにかく迷いに迷い


決めたのがこれ
本場  岐阜提灯

和紙に蓮の花柄

中は回転灯が点いてカラフルな水玉模様ちゃん

でね おまけが入ってたの ★ありがとう★シール

小さくて読めない人の為に書いとくね☆ ありがとうは不思議な言葉 ありがとうを常に発信していると 発信した数だけありがたいことが自分に返ってくると言われています。 辛い時 悲しい時も、歯を食いしばってでも ありがとうを言い続けていると いつか自分に戻ってきて自分も周りも ハッピーになれるパワーがあるようです 「ありがとう」 これからも意識していきたいですね(*^_^*) 試運転してみたよ やっぱりメロンの仏壇に似合うイメージ通りだった (*´ー`*)感動〜優しくクルクル回るよ

皆さんいつも 「ありがとう」(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
67