記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'⊂((・⊥・))⊃:.。. .。.:*・゜゜・*

90

★555★さん

ブロガーランキング:108位

今日


パチ屋で28k負けたからね

ジャグなめてたわーー!
BBとR2回ずつしか引けなんだ⊂((・⊥・))⊃




って事で
土用の丑の日
うなぎはこれで我慢


うなぎチョコパン
⊂((・⊥・))⊃



我慢〜 できなかったよね〜 江戸時代から続く文化ですし やっぱり今年も食べてみた(゜∀゜) うなぎには夏バテなどの疲労の回復効果が期待されるビタミンAをはじめ体に良いとされる栄養がたっぷり含まれてるそうで うなぎを食べて猛暑を乗り切りましょう(゜∀゜) 土用と丑の巡り合わせが今夏は2回あるんだね ちなみに8月6日も土用丑の日だよ (゜∀゜)

☆ 【宮崎県産三年熟成南国すくすく長焼きロールうなぎ寿司】 商品名ながっ笑 我が家の平和と安全を守る ワンワンポリスのカリンも夏バテしないように 一緒に食べたよ(゜∀゜)

いつも見てくださり Thank you 〜 Thank you 〜 Very muchie またお会いしましょ〜( ^ω^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
90