記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

93

★555★さん

ブロガーランキング:108位




生きてますよーご心配おかけしました

でも死にかけてたの

人生2度目の膵炎で入院(´;ω;`)

背中の痛みから始まり胃痛横腹の激痛
まるで拳銃で身体中撃たれたような
(撃たれたことないけど)

しかも40度近く発熱
あまりの痛さに呼吸も浅くなり
激痛経験者ならわかるかも
呼吸の振動さえツラかった 

飲まず食わずの点滴だけの5日間
数年ぶりの体重40キロ代
病気痩せじゃなくて健康的に痩せたかったな
(^-^;


スマホはもちろんテレビさえ見る気になれず
ひたすら薬でうつらうつらしてた感じ

お腹空いた食べたいって感覚なかったんだな

でやっと痛みから解放されお粥さんになり
回復してきて退院日まで決まった矢先に

今度は
感染症にかかり身体中のリンパ腺腫るわ


このとき
娘から聞いたのが
ママの寝言が凄かったんだよ
「おつまみ  おつまみ   おつまみ」
って 
どんだけおつまみが好きなんだろ笑






結局退院も伸びてしまいましたが


やっと昨日退院できましたー

しばらく通院だけどね
とりあえず退院報告\(^-^)/




痛みがないって幸せ
快適に動ける体こそ大切
当たり前の日常に感謝

健康って本当にありがたいことだね
(^-^)/




そんな事情で今月は遅くなってしまったけど
今日買って飾った
メロンの今月のお花


でもって 娘にネットで注文してもらっておいた 父の日仕様のありがとうメッセージ入りカステラ こんな感じ

金曜日届いてたみたい

1日早いけど 15時のおやつ時に先ほど 渡してきたよヽ(*´∀`)

兄と相談して父の部屋にエアコンがなかったから プレゼントすることにしたよ まだ父には教えてないけどね ヽヽ(*´∀`)きっと喜ぶと思う いつもみてくださり Thank you 〜 Thank you 〜 Very muchie スローペースに復活していきます ではまたお会いしましょー

このエントリーをはてなブックマークに追加
93