記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(о´∀`о)*:.。. .。.:*・゜゜・*

56

★555★さん

ブロガーランキング:108位



母の日のプレゼント

風水の花文字と一緒に
紫陽花のピンクアナベルを用意したよ


17歳から親元を勝手に離れて 好き放題荒れ放題の生活で 散々手を焼かせて心配かけさせて来ただけに 今の自分にできる事をしないと絶対後悔するのが目に見えるからね^_^; 昨日1日早いけど渡してきたよ

喜んでましたヽ(*´∀`) いつも玄関に花が飾ってあるけど 今日行ってみたら何もなかった きっと先読みして花を貰えると思ってたんだと思う 笑

「ありがとう」とは思っていても なかなか 「感謝の気持ち」を伝える機会ってないものですよね☆ いつも支えてくれる 「お母さん」 「お義母さん」 「母のような存在の方」へ 一年に一度お互いの気持ちが温かくなるようなプレゼントを この日だけは特別に心を込めて贈るのもいいですよ(o^^o) いつも見てくださり Thank you 〜 Thank you 〜 Very muchie またお会いしましょ(о´∀`о)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56