記事詳細

日記

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(◎_◎;)*:.。. .。.:*・゜゜・*

67

★555★さん

ブロガーランキング:108位
謎の生物みつかる










白いおたまじゃくし ではなくて あれからのアボカドの種☆ かなり根が伸びてきたよ(^-^) 去年の11月中旬にアボカドの種の水耕栽培を初めてから やっと6cmくらいしっかりとした根が伸びてきた☆

見事に脱皮してくれて つる〜ん 天辺の割れ目も大きくなってきて中央に芽が見えるよ 上に伸びてくるのが楽しみ(^-^)

二ヶ月まえは こんな感じだったよ☆


このように なるまでには まだ先が長いなぁ〜 また忘れかけてる頃に アボカドの水栽培 途中経過をログに載せるね(^-^) いつも見てくださり Thank you 〜 Thank you 〜 Very much thank you〜 またお会いしましょ〜 オヤChuuuh!ミィ〜(^з^)-☆ chie
このエントリーをはてなブックマークに追加
67