記事詳細

日記

少しずつ

62

★555★さん

ブロガーランキング:108位
サイトに復活していこうと

久しぶりにログあげました☆






初めましての方や
久しぶりの人からも
温かいたくさんのコメントありがとうございました☆




先週の土曜日
メロンの四十九日でした☆
いろいろ考えた結果
個別の納骨堂は火葬した御寺さんには ないようだし

この先迎える忌日にまた考えが変わるかもしれないしその時が来るまではまだ側にいさせようと決めました☆

メロンのお世話ができなくなった今
インターネッツでオーダーメイドしたり(*^^*)
自分でも
オリジナルでいろいろ作ったりしてるよ
来週は押し花で額に飾るメロンを作るよ☆
このような事をしてお世話している気持ちになって
気を紛らわせているのかもしれないけどね☆(*^^*)




カリンは元気にしてるよ
(*^^*)
たまに
メロンの祭壇のご飯をつまみ食いしてるよ☆







命あるものは
必ず終わりがあることをメロンは
鮮明に伝えてくれました

だから後悔のないように
生きなければならないと

人生の中で
まったく後悔なく生きるなんて
難しいことでしょうが
その後悔と
どう向き合うか後悔を学びとし
後悔に押しつぶされないように
することだが大切かなと思います☆




時間には限りがある
戻って欲しいといくら願っても無理な事
今やるべき事を大切に
私は
パチ屋はストレス発散場所とし
たまに行くかな(*^^*)
今年は
日記ログ中心にします☆





天国をイメージしての祭壇
リビングの三段の飾棚は
メロン専用


下段
自分で作ってみたよ
メッセージを書いて写真を貼って
フォトフレームも自作だよ
可愛いでしょ



こちらは 中段☆ これまた気に入っている写真を インターネッツで送ってオーダーメイド描いてもらったよ☆ (*^^*)

上段 雲の上虹の橋天国をイメージしてみたよ 虹の橋のメロンにいつでも逢えるような気がするよ この似顔絵は希望したイメージ通りに描いてもらったよ☆ 両サイドには天使さんのラッパの音楽隊

四十九日 メロンの思い出話しをたくさん家族で話しよ☆

メロンに出逢えた事に感謝しながら過ごしたよ☆ いつかまた 虹の橋のたもとで再会する日まで 前を向き生きていくよ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
62