記事詳細

日記

七夕。・゜・゜・。

54 50

★555★さん

ブロガーランキング:108位



一昨日
娘が買ってきた七夕セット
願いを込めて短冊に
願い事を書いたよ☆



メロンあれから 一週間経って 全く食べませんでもフラフラしながらも しっかりトイレにも自力で行ったり水も飲んでくれています 病院は2日おきに点滴 無理させちゃってるのかも… って思ってたりもするけど メロンを見ていると まだがんばる!って言ってるような気がしたり 先週日曜日は カリンまで突然の下血! こんなこと今までなかったからびっくり まさかウイルス感染?! 病院で検査したけど陰性 今日はカリン メロンで45K

検査もいろいろして 薬も沢山 なかなか飲んでくれないから シロップに砕いて混ぜて 注射器で喉に流し入れてます

今日ステロイドの点滴したから 良くなるといいなぁ


友達からカルパック 水素水を譲ってもらい 体に良いことはできるだけしてあげたいと思っています

沢山の拍手に 心温まるコメントありがとうございました ☆ ☆すごく励まされました 心から感謝です m(_ _)m 皆さん 毎日暑い日が続いていますが 体調崩さないように 気をつけて下さいネッ こちらは日中38度越え エアコンは26度設定のフル稼働 勝手ではありますが コメ欄開けます 返事はすぐできないですが こうしたら食欲でるかもよ とか 少しでも何かアドバイスがありましたら よろしくお願いします。 m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 41. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    ちぇさん
    
    から…
    
    久しぶりにコメント貰えて、とても嬉しいです、ありがとう
    
    ログ読みました
    
    勝ちおめでとうです!
    
    あ( ̄▽ ̄;)
    
    ジャグラ打ったんですね笑
    
    祭日は関係なく仕事なんで、2連休です
    
    今日はジャグ初めて設6にかなり近いような台に座れ打ち勝ちました
    
    
  • 42. マユリンさん マユリンさん
    ちぇチャン♪
    
    お誕生日☆♪
    オメデトウ~☆♪☆
    ♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    ちぇチャンに
    良い1年になりますよぅに
    (@^^@)/
    
    
    メロンちゃん
    祝ってくれてまする
    (o^-^o)
    ちぇチャン
    ガンバってね
    (*´∀`)ノ♪
    
    Ps☆
    絆ゲンチャン
    エンディング
    やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    永谷園のお茶漬け
    美味しょね笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 43. ★555★さん ★555★さん
    マユリン☆忙しいところ気にかけてくれてありがとう
    誕生日メッセージ
    (^O^☆♪
    嬉しかった☆
    メロンにも今日ケーキお供えして家族一緒に食べたよ
    永谷園のお茶漬けやっぱ美味しいよね
    私は昔は鮭だったけど
    今は梅が好き(^-^)
    
    
  • 44. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    ちぇさん
    お花綺麗
    
    柿やリンゴ、自分も食べてます
    
    アボガド楽しみですね
    
    
  • 45. ★555★さん ★555★さん
    匠くん(*^_^*)
    
    コメントありがとう☆
    
    果物食べてね
    風邪予防にもなるから(^_−)
    
    ジャグ大会がんば応援してまーす
    ペカペカパラダイスになるように
    \(^o^)/
    
  • 46. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    ちぇさん
    
    おはよー
    
    昨日ののせいか…暖かいよ
    
    果物…身体に良いんだけど…この歳になると糖分がね…
    
    イヤだ
    
    イヤだ
    
    歳はとりたくないね…
    
    大会…応援ありがと!凄く励みになります
    
    優勝出来たら、何かご褒美くれますか?
    
    ちぇさん笑
    
    って言うか…
    
    コメント閉じてるのにここに書き込んでも大丈夫ですか?
    
    
  • 47. フク1004さん フク1004さん
    ちえさん♪
    
    ちえさ~ん!(*´∇`*)!
    
    お邪魔しますぅ(〃^ー^〃)♪
    
    その後
    お変わりないですか…?(*´ー`*)
    
    って
    ログUP☆ありがとですぅm(__)m♪
    
    ログ555(*´∇`*)わーい♪
    
    おめおめですぅ
    
    んで!
    
    メリークリスマス.:*:・'°☆ですぅ
    
    今年…ゎ
    いろいろ…あたですね…
    
    でも
    
    でも!
    
    明日!ゎ 必ず来るですから~
    
    って!
    
    もすぐ!新し年が来るですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    ちえさん♪
    
    ちょと早かもですけと…
    
    来年もよろしくお願いしますぅ
    
    良いお年を.:*:・'°☆
    
    またですぅ(〃^ー^〃)はい!
  • 48. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    ちぇさん
    コメントありがとです
    
    
  • 49. ★555★さん ★555★さん
    癒しのフクちゃん(^O^☆♪
    
    ありがとう☆
    Xmasも終わったし
    ラストの仕事も29日までがんばるね〜
    フクちゃんまた来年も
    ヨロシク〜o(^▽^)o風邪などひかないようにお互いに気を付けましょ〜
    
    
    匠くん☆
    
    こちらこそありがとう(^O^☆♪
    なかなかコメ返できなくてゴメンね
    正月休みはジャグかな?
    バリバリ応援してるよーo(^▽^)o
    がんばってネッ☆
    体調崩さないようにしてね
    
    
  • 50. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    ちぇさん
    コメントありがとです
    
    日記読ませてもらってますからね
    
    返事、ムリしなくて良いですからね
    
    29日まで仕事ですか。自分は28の夜勤をして終了です
    
    今年もあとわずか、風邪や交通事故に気を付けて、新年を迎えましょうね
    
    

七夕。・゜・゜・。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。