記事詳細

日記

す〜し〜*・゜゜・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゜・*

68 56

★555★さん

ブロガーランキング:108位
心優しい応援団の皆さん
こんばんわ


εε(・_・)ゞオッス!







寿司好きにはたまらないログだよ☆
ρ(^0^* ) あ〜ん




最近ログがぜ〜んぜん載らなくて
こまっちんぐ的なchieです
(」 ̄x ̄)」


だからね!
ストックしといた
寿司写メでいくよ☆

p( `o´ )q オッス!!




近所の持ち帰り寿司専門店
OPEN記念に1ヶ月間
なんと
店主太っ腹!
オール半額☆

うれしすヾ(〃^∇^)ノうれすし




買ってから出勤してるよ☆

仕事の日は
18時頃食べるから
仕事終わってからお腹がペコなんだよね^^;


で出勤まぇに買っておいた
お楽しみの寿司★を
るん∩(´∀`)∩るん

夜中に食べるのが日課になってるの〜ん
(○゜ε^○)






また誰かさんに

『深夜の飯テロやー!』

言われそうだけど
笑 |* ̄∇ ̄|ニヤッ


それでは

どーぞ

うーぞ
〜〜〜〜〜〜(((((((*^o^*)



★定番の握り寿司★

私ね!この中で食べれないネタがあるの それはね! アナザーゴッドハーデスは好きなんだけど アナゴだけは昔から苦手^^; ★真鯛のマヨペッパー炙り握り★ なかなかスパイシーで美味しかったよ (*^▽^*)/

★トロたく巻き寿司★ まったり脂が甘くて沢庵とマッチ d(*-*)b グー

★春のちらし寿司★ どこが春かは分からないけど^^;

★カニちらし寿司★ 見たまんまのさっぱり(^。^)

★サラダちらし寿司★ アボカドやらエビ私の大好物がゴロゴロと ( v^-゜)⌒☆ブイ

★マグロのユッケ丼★ どちらかと言うと男性向きかな d=(´▽`)

みんなの 好みはどれかな?あったかな? ∩(^∇^)∩
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント


  • 47. すーさんだーさん すーさんだーさん
    豪華な寿司の数々や
    
    アナゴ駄目なのか
    マグロユッケ丼
    超旨そう
    
    最近は肉よりも魚中心の食生活してるよ
  • 48. ★555★さん ★555★さん
    ロコちゃん☆
    
    一緒に飲み食いしたいね〜
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    腰痛  大丈夫?
    私も何度か経験あるけどツライよね
    
    無理なく過ごしてね☆
    
  • 49. ★555★さん ★555★さん
    あっぷるんチャン♪
    (o^∇^o)ノ
    そう呼んでくれると嬉しいなぁ
    ありがと☆
    アボカドとエビ合うよね〜
    カルフォルニアロールも
    回転寿司行くと食べちゃうよ☆
    
    万発おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))ヤったね
  • 50. ★555★さん ★555★さん
    バースさん☆
    
    久しぶり=*^-^*=
    コメありがとう
    この寿司屋の大将若い感じ
    だからかな
    王道ネタを凌ぐ
    オシャレな最新変わりネタが多い店だよ
    (^_−)私は好きかも
    
  • 51. ★555★さん ★555★さん
    マユリン
    ヽ(*^^*)ノいつ恋☆娘っ子夢中〜
    私も録画して見てるよ
    わたしを離さないで  も見てる☆
    
    マユリンもアナゴ苦手なんだね
    あの舌触りと
    後からいつまでも鼻に抜ける匂いがど〜しても苦手(^^;;
    
    オムライスめちゃ簡単
    今度作って食べてね(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    
    Sの警官にも2人出てたよね
    私は
    俳優なら山田孝之かな
    (o^∇^o)クールな役の山田孝之サイコ〜
    
    
    
  • 52. ★555★さん ★555★さん
    すぅ〜
    。o@(^-^)@o。
    それそれ良くわかるわぁ〜
    肉より魚
    揚げ物なんかも
    魚介類になってきてる(^^;;
    気持ちは若くても
    体は正直よな(^^;;
    
    
  • 53. 定っちさん 定っちさん
    アナゴうなぎと似た感じで美味いんだけど
    
    寿司は大好き
  • 54. ★555★さん ★555★さん
    さだ☆
    寿司旨いよね=*^-^*=
    
    うん似てるようで似ていない
    アナゴ苦手(^^;;
    いつも残しちゃう
    
  • 55. カナモリさん カナモリさん
    豪華だね~\(^o^)/
    
    私もお寿司大好き!
    美味しいよね♪
  • 56. ★555★さん ★555★さん
    カナも〜ん(*´∇`*)
    
    コメありがと
    寿司旨いよね〜昔はそんな頻繁に食べるものじゃなかったけど
    今はどこでも手頃で買えるよね☆
    
    カナもん誕生日だったのコメ入れれず
    ごめんね
    遅くなりましたが
    おめでとう(^O^☆♪
    益々素敵にこれかも笑顔輝かせ
    健康に気をつけて元気にいてね
    

す〜し〜*・゜゜・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゜・*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。